猫と読書と酒と手遊び。

酒を飲み、猫を愛で、楽しいことをする。そんなブログ。

休みの日の昼下がりから飲んじゃうの。

f:id:hickytan:20170320213154j:plain

 

「休みの日の昼下がりから飲んじゃう」

っていうと「はぁ!?正月じゃあるまいし!」ってよく言われます。

別に休みなんだからいいじゃーん、仕事しながら飲んでるわけじゃないんだし。

そのあと車で出かけたりもしないんだし。

酔って大暴れもしませんよ、私。

ワイドショーみつつ、旦那さんと静かに飲んでましたよ、今日も。

カルディで買ってきた安っすいヤツだけどね!

 

全然関係ないケド石原さん、急におじいちゃん演出してましたね。

今更色々とぼけるなんて、ずるいぞ!!(一一")