猫と読書と酒と手遊び。

酒を飲み、猫を愛で、楽しいことをする。そんなブログ。

はじめまして。

 

は、はじめましてこんばんは、ブログ初心者「ひろ」です。(震え声)

なんかしょっぱなから何をかいていいのかわからない!!

先ほどからしばらくPCの前で固まっておりました。

「ねぇ?書きたいことがあったからブログ始めたんじゃないの?」って

心の中で自分につっこみつつ・・・。

 

とりあえず、ブログタイトルのまま私の好きなものについて色々かいていけたらな、と

思っております。

ウン十年前に学校を卒業して以来、文などというものなんて書いてない!

しかも学生のころから作文苦手だったなぁ(遠い目)

 

そんなんなので、読みにくかったり、何言ってるかわからなかったり、日本語間違ってたり、なーんてきっとお目汚し的なブログになるかと思います。

が!!

温かい目と心で見守っていただけたら有難く思います。

 

とりあえず今、写真を挿入したかったのですが断念しました。

あはははは・・・・。

 

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします♪